ご利用案内

商品注文方法

ウォーターサーバーレンタルパックをお申し込みいただくには、会員登録(無料)が必要です。

お申し込みボタンを押して「購入プランの選択ページ」に入り、「通常定期購入」と「6ヶ月継続定期購入」からご希望のプランを選択します。

プランを選択すると商品詳細画面へ進みます。ページ内の『カートに入れる』ボタンを押すと、商品がショッピングカートに入ります。

ご購入のお手続きをされる場合は「ご購入手続きへ進む」ボタンを押してください。

ご購入手続きの流れ

会員登録(無料)がお済みでない方

会員登録がお済みでない場合は、お客様情報を入力ください。

会員登録がお済みの方

既に会員登録がお済みの場合は、ご登録いただいた「メールアドレス」と「パスワード」でログインしてください。

STEP1. 初回お届け日と二回目以降のお届け日の設定

お届け日設定で初回のお届け希望日を入力してください。

次に、二回目以降のお届け日の設定をしてください。

曜日指定か日付指定の、どちらかご都合の良いほうで設定してください。

STEP2. お支払い方法の選択

お支払い方法を選択してください。クレジットカードの場合はクレジットカード情報を入力してください。

※領収書は適格請求書の要件を満たしたものを発行します。

STEP3. お届け先の変更

ご登録いただいたお客様情報と違う住所にお届けする場合は、「お届け先を変更」をクリックして、お届け先情報を入力してください。

STEP4. ご購入手続きの確認

「確認画面に進む」ボタンを押して、ご入力いただいた情報を確認してください。入力した情報に誤りがなければ、「ご注文を確定する」ボタンを一度だけ押して、注文を確定してください。( ※商品をカートに入れただけでは、その商品を購入したことにはなりません )

ご注文手続きが完了致しますと、ご登録メールアドレス宛てに『ご注文確認メール』を自動配信にてお送りしておりますので、ご注文内容をご確認下さい。

※1.弊社サイトにログインしてサービスをご利用になられましたら、ご利用を中止される場合や弊社サイトを離脱される場合は、個人情報保護の観点からも、必ず「ログアウト」をしていただきますようお願いいたします。

ログアウト時は、ページ上部に表示される『ログアウト』ボタンをクリックしてください。

※2.ご注文確認メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダへの受信等、お客様によるメール設定での不達、またはメールアドレス誤入力の可能性がございます。お問い合わせフォームより「お名前」「ご住所」「お電話番号」をご記入の上お問い合わせください。

お客様登録情報と決済方法の変更

まず初めにログインしてください。

登録情報の変更

住所やメールアドレス、クレジットカード情報、パスワードの変更等の登録情報の変更ができます。

1. ページ上部の「マイアカウント」をクリックします。

2.「登録情報」をクリックします。

3.現在の登録情報が表示されますので、右上の「変更」をクリックします。

4.編集画面が開きますので情報を変更してください。

5.編集が終わりましたら「決定」ボタンを押してください。

初回お届け日時の変更

1. ページ上部の「マイアカウント」をクリックします。

2.「注文履歴」をクリックします。

3.「注文内容を確認」をクリックします。

4.お届け予定日と時刻、各々「変更」ボタンをクリックして変更してください。

5.変更が終わりましたら「決定」ボタンを押してください。

定期注文情報の変更

定期注文のお届け日時やお届けサイクルの変更ができます。

1. ページ上部の「マイアカウント」をクリックします。

2.「定期注文」をクリックします。

3.「注文内容を確認」をクリックします。

4.「定期頻度」をクリックして定期頻度(お届けサイクル)とお届け希望日の変更ができます。

5.変更が終わりましたら「決定」ボタンを押してください。

定期注文の解約をご希望の時は、メール又はお電話でご連絡下さい。

決済方法の変更

商品が発送済みの場合はお支払い方法の変更はできません。変更できない場合はボタンが表示されません。

定期初回のお支払い方法の変更

1. ページ上部の「マイアカウント」をクリックします。

2.「注文履歴」をクリックします。

3.「注文内容を確認」をクリックします。

4.「さらに詳しく」をクリックします。

5.お支払い方法右側の「変更」ボタンをクリックします。

6.お支払い方法をクレジットカードまたは代引きから選択します。

7.クレジットカードを選択した場合で、カード情報が未登録の場合はカード情報を入力します。

※クレジットカードを登録済みの場合「別のカードを追加」から2枚目のカードを登録することもできます。

定期二回目以降のお支払い方法の変更

1. ページ上部の「マイアカウント」をクリックします。

2.「定期注文」をクリックします。

3.「注文内容を確認」をクリックします。

4.「さらに詳しく」をクリックします。

5.お支払い方法右側の「変更」ボタンをクリックします。

6.お支払い方法をクレジットカードまたは代引きから選択します。

7.クレジットカードを選択した場合で、カード情報が未登録の場合はカード情報を入力します。

※クレジットカードを登録済みの場合「別のカードを追加」から2枚目のカードを登録することもできます。

お支払について

代金のお支払いは下記よりお選びください。

1.代金引換払い・・・・・・商品のお受け取り時に宅配業者にお支払い

2.クレジットカード払い (1回払いのみ・JCB、AMEX、VISA、MASTERがご利用いただけます)

※各宅配会社が取り扱う「e-コレクト」等の、お届け時クレジットカード払いはご利用いただけません。

※領収書は適格請求書の要件を満たしたものを発行します。

配送について

宅配便による配送になります。

商品のお届けは、1週間から10日程度となります。

【初回お届け時のご注意】地域によっては運送会社が異なる場合がございますので、サーバー本体とお水が別々の配達になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

入荷時期などの都合で引渡し時期が特定される場合は、別途WEBページ上でお知らせ致します。

お届け時間の設定をされる場合は、下記の時間帯よりご選択ください。

配送時間帯の説明図 午前中、正午から14:00、14:00から16:00、16:00から18:00、18:00から20:00、19:00から21:00

消費税について

当店はすべて消費税込みの価格を表示しております。

返品について

不良品につきましては、良品と無償にて交換させていただきます。

ご注文と異なる商品や不良品の返品・交換については、商品到着後8日以内にご連絡下さい。それを過ぎますと、返品・交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承下さい。

予約品・在庫品を問わず、お客様のご都合による商品のキャンセルはお受けしておりませんので十分にご検討の上お申込下さい。

ページトップへ